私事のダイエット話ですが・・・

只今お勧めのメンズエステ
メンズTBC フェイシャル ラ・パルレ メンズ脱毛専門店

先日もお伝えしましたが、ジョギングをしても最近は痩せることが難しいです。

年齢が高くなるとやはり痩せにくい体になってきました

とりあえず脂肪燃焼が開始されると言われている継続して20分以上動いているということを考慮し、30分目標でジョギングをしております。ペースも、平均よりは圧倒的に速いと思います。アラフォーオヤジなのでそれなりではありますが・・・。

しかし、大して痩せてませんでした。

4月中旬では69kgあった体重は、昨日体重計に乗りましたら68kg程度。ダイエットしているいうより、現状維持のような感じです。体力も大してついておらず、すぐに呼吸が上がってくたばってしまうようにもなっています。スパートや短距離走を走っても足が絡んだり、バタバタと足音が大きくなるだけで速くは進んでいなかったり、体が分解しそうな感じになったりするだけです。

ダイエットとしてはほど遠い気がしてます。やっぱり自力だけでは痩せることが難しくなってきたのかなあと感じます。お酒もタバコも飲まないので食べることが人一倍好きです。甘いものも好きです。脂分も好きです。これらを「控えめにしろよ・・・」という話もあります。でも、我慢できません。

こうなってくると少しお金が余裕がでてきたこの年頃に、メンズエステで楽してダイエットに挑戦してみようかなと考えます。成果がでるかでないか分かりませんし、自己責任で自分への投資ということでいろいろメンズエステを研究しております。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA